ねこぶそう 並盛りD レビューNO.番外編

今回は「ねこぶそう並盛りD」のレビューです。番外編なので気楽な感じでご覧ください。

パッケージ

今回は「ねこビースト」(ってなんだ?)がパッケージになっています。

取説は箱の裏側なので、箱を切って展開しないとみられません。モノクロでパーツ番号もないので、やはりわかりずらいです。

パーツ紹介

ねこ周りとぶそう周りで分かれてパックされてます。

F1ランナー ABS素材 グレー ジョイントとアームパーツです。

F2ランナー ABS素材 グレー アームBです。

Dランナー PS素材 グレー メカ部分です。

ABS素材 ライトブラウン こたつ型のジャケットです。

ABS素材 ライトブラウン こたつの底板です。

ねこフィギュア PVC製 彩色済 並盛りDはくろねこです。

肉球はグレーです。

組立

パーツ数は多くありません。

モード紹介

ねこジャケット(こたつ)

ジャケット(こたつ)にセットします。

ジェットメカ

こちらはメカだけの構成で再現されるジェットメカです。

ねこビースト

こちらがメイン形態のねこビースト。ショベルアームみたいです。

ねこシールド

こちらはねこシールド。しかしねこの前にはシールドありません。後ろの味方を守るためという認識でいいのか!?

ニャスタマイズ

並盛りCとDの組み合わせでできるロボット掃除機です。後ろに見えるのは充電台だそうです。

茶トラで。

ねこ重機

はさむにゃ~

ねこへいわ

ねこ(最強)ぶそう!

ジェガンブラストマスターのツインサテライトキャノン付けてみました。おそらく最強! !

まとめ

今回も「ねこぶそう並盛り」で遊んでみました。

組立やモード変更時の説明書の分かりづらさと、丸い接続パーツが取り外ししずらいのはシリーズ共通の欠点ですが、ねこはかわいくいい出来です。

特に2匹並べるとさらに雰囲気出てきます。残り2匹も買って(飼って)しまいそうな。

ねこ好きの方は気楽に自由に楽しんでほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください