ねこぶそう 並盛りA レビューNO.番外編

今回は「ねこぶそう並盛りA」のレビューです。ねこぶそうのレビューはゆる~い感じでやってます。

巷ではじわじわ来てるのか、のんびりしてたら危なく買いそびれるところでした。

パッケージ

今回は「ねこカメラマン」カメラはぶそうなのか!?

取説は箱の裏側なのもねこぶそうスタンダードです。箱を切って展開して使用します。モノクロでパーツ番号もないので、初心者の方だと少し解りずらいかも。

パーツ紹介

ねことぶそうで分かれてパックされてます。

F1ランナー ABS素材 グレー ジョイントとアームパーツです。

AGEランナー PS素材 グレー メカ部分です。

ジャケット ABS素材 ライトブラウン  段ボール? 型のジャケットです。

ABS素材 ライトブラウン ダンボールの固定パーツです。

ねこフィギュア PVC製 彩色済 並盛りAはグレー

くるっと巻いたしっぽがかわいいです。

肉球は黒です。

組立

パーツ数は少な目です。

モード紹介

ねこジャケット(ダンボール)

ジャケット(ダンボール)にセットします。

ランチャーメカ

こちらはメカだけの構成で再現されるランチャーメカです。

ねこカメラマン

カメラとストロボの位置が逆なのでは?と思いましたが、ねこぶそうで細かいことは気にしない。

ねこランチャー

こちらはねこランチャー、右のアームの役割は?です。

ニャスタマイズ

トランザムインフィニティー!

光の翼も装備可能です。

ジオラマが欲しくなります。

オプションで販売しそうな気もする。

まとめ

「ねこぶそう並盛りA」で遊んでみました。

既に3体目なので、組立は手慣れたもんです。今まで作ったC、Dと比較すると部品数も少なめでサクサク組立られます。

ねこの数が増えると、ますますいい感じです。シリーズコンプリートしたくなるのはバンダイの戦略にまんまとハマっている気がします。

ぶそうはともかく、ねこだけ欲しいと思っているのは私だけではないはず。

残りの並Bと、てんこ盛りも時間みて近々アップ予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください