レビューNO:番外編

ねこぶそう 並盛りB

今回は「ねこぶそう並盛りB」のレビューです。Bのレビュー少し遅くなりましたが、他意はないです。

パッケージ

パッケージは「ヘリねこプター」、これはなんか実現できそうなぶそうです。

パッケージ上面に「ねこマッサージ」です。

取説は箱切った裏側になります。モノクロ写真なので細かいところは分かりずらいです。

パーツ紹介

ねこ周りとぶそう周りで分かれてパックされてます。

F1ランナー ABS素材 グレー ジョイントとアームパーツです。

Bランナー PS素材 グレー メカ部分です。

ABS素材 ライトブラウン ダンボール型のジャケットです。

ABS素材 ライトブラウン ダンボールの支えです。

ねこフィギュア PVC製 彩色済 並盛りBはかわいい白ねこです

肉球はピンクです♡

組立

他のぶそうシリーズと比較するとパーツ少ないです。

ねこも白一色なので(かわいいが)、一番コストかかっていないかも。

モード紹介

ねこジャケット(こたつ)

ジャケット(ダンボール)を装着!

ヘリメカ

ヘリメカです。正直すこししょぼいです。

ねこヘリ

メインのヘリねこブター!ドローン使って本当にできそうな気もします。

ねこマッサージ

ねこぶそう得意のなんだそりゃ!?メカです。

ニャスタマイズ

掃除機

並盛りAとBで完成する掃除機、ねこ並べるとさらにかわいいです。

ねこグライダー

俺も乗せてにゃ~ グライダーはぶそうの中では1番かっこいいかも。

アクションベースも決まります!  

4匹勢ぞろい

並盛りぶそうも勢ぞろい、CとDの方がA,Bよりボリュームあります。

まとめ

「ねこぶそう並盛りB」も遊んでみました。

今回の並盛りBは箱開けてパーツ少なくてびっくり!コスパはシリーズで一番悪いかもです。

単体では若干しょぼいですが、並盛Aと組み合わせたグライダーはカッコよかったです。ぜひAとセットでの購入をオススメします。

パーツの付替えがしずらい欠点は全種共通ですが、4匹並ぶとなかなかの満足感です。残る1匹も早く並べてあげたいところです。

並盛りは単独でも遊べますが、せめてA+B、C+Dと、実際のねこ同様複数飼いをが望ましいです。

てんこ盛りだと1匹でかわいそうですからね。

以上、ねこぶそう並盛りBのレビューでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください